MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかしてる

 このあいだ「BBSをなんとかする」と思ったことをすっかり忘れています。

 思い出したので、途中までなんとかしました。近いうちに公開です。

 それにしても、このあいだ「なんとかする」と思ったついでに今あるBBSのスパムを消したのですが、いつの間にかまたスパムだらけ。タマリマセンヨ!

<!-- キャンペーンはまだ実施中ですよ。みんなで「テスト中の新BBS」を探しましょう。見つけると何が貰えるかについてはこの記事の「BBSをなんとかする」部分のリンクから過去の記事を読んでください。-->

  

関連記事

 なんとかなったのかどうか知りませんが、いつまでもダラダラしてるのもあれですし、... この記事を読む

コメントする