MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

残念です

asahi.com:打撃センター、消える「松坂」 大リーグ入り肖像権の壁 - 文化芸能

 松坂投手とは相性が良かっただけに残念です。

 ということで大リーガーになってしまったので、私がかなり打ち込んだバーチャルな松坂投手はいなくなってしまいそうですねえ。マシンの調子が悪い時にはジャイロボールも投げてきた松坂投手。もう対戦できないなんて残念です。

 そういえば、以前に良く行っていた老舗(つまりボロい)バッティングセンターはたまに超魔球「割れたボール」を投げてきました。たてに割れるカーブとかではなくて、ボールのゴムが劣化してホントに割れているのです。「割れたボール」が投げられたらメジャーでも通用します。

<!-- 超魔球「割れたボール」が投げられるのは、中が空洞になっているボールを使う軟式野球だけですけど。(どっちにしろ、関係ない話ではありますよ。)-->

コメントする