MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Oi.Oi...は永久に不滅?

asahi.com蜂蜜盗んだ疑い、高校校長を逮捕 千葉š

 いつもなら、この万引き事件をネタにイロイロ書いてしまうところなのですが、この前新聞で「ピック病」に関する記事を読んでしまったので、あんまりイロイロ書いてしまうのも良くないことかも知れないと思ってしまったりして。
(読んだのは多分この記事です。)

 こういう普通では理解できない「いい大人の万引き」にもいろんなややこしい原因があるのかも知れません。ついでにこんなのも見つけました。

 そんなことよりも、私は「自分よりもダメな人を笑い物にして楽しむ」というのがダメだと思っていたくせに、こんな記事にイロイロ書こうとしていたこと自体が間違いな気もします。(といっても「自分よりダメな人」というのはあまりいないんですけどね。ホントは。)

 こういう感じだとこのブログのカテゴリー「Oi,Oi...」には書くことがどんどんなくなっていきそうですが、そうもいきません。どうにも納得いかないおかしなことは世の中に沢山あるのですから。願わくはそういうものを見つけられる賢い脳みそです。

コメントする