MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノン!ノン!

 ヤバイとは思っていたんですけどねえ。さっきの投稿でレニングラード・カウボーイズとか書いてしまったから、今宵はレニングラードナイト!

 だけど飲んでるのはウォッカじゃなくてウィスキーさ!

 それにしても問題は山積みです。「ノッキング・オン・ザ・ヘヴンズ・ドア」(ボブ・ディラン)のカヴァーはレニングラード・カウボーイズとガンズではどっちがカッコイイかなあ?

 というか「パラダイス・シティ」はレニングラード・カウボーイズとガンズではどっちがカッコイイかなあ?

ということで「パラダイス・シティ・ノリノリバージョン」by "Lenin Grad Cowboys"YouTubeへのリンク
i爆音なのでアクセスしたら音量を三分の一ぐらいにしましょう。!

 普段はヘヴィーロックですけど、ブラスがカッコイイ音楽を聴くと「ソレハソレデスバラシイデスヨ!」となってしまうのですよ!

  

関連記事

 昨日から二夜連続のレニングラードナイトになってしまいました。  やっぱり、ラッ... この記事を読む

コメントする