MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブート・キャンプ

 ずいぶん前から「Boot Camp」が気になって仕方がありません。

 といっても、インテルMacでウィンドウズが起動できる!というあのBoot Campではなくてビリーさんの方です。
<!-- まだまだパワーPCなMacな私はアップルのBoot Campには全然興味なしですよ。-->

 それにしてもビリーさんのブートキャンプのテレビ通販はなぜかハマります。しかもちょっと欲しかったりします。なぜなんでしょうか?

 なぜかを考える前に、有名動画共有サイトで見つけた「ビリーズ・ブート・キャンプ」の映像

 最近は「ちょっと疲れたからテレビでも見ようか」という時間がちょうどこのテレビ通販をやっている時間なのです。他に面白い番組がやっているにもかかわらず、テレビをつけた時にビリーが出てきてしまうと他には移れなくなってしまうのです。

 あの動きと字幕と吹き替えとキャラクターと音楽が見事にマッチして想定外の化学反応を起こしているとしか思えません。
 というかあの音楽が売ってたら多分買いますよ。ショップジャパン様、どうかあの音楽を売り出してください!

 上に挙げた有名動画共有サイトのリンクの映像はダイジェスト版という感じですが、実際の番組はかなり長いですし、もっと面白いです。全国ネットの放送局でやっているのか知りませんが、深夜ならなんとか見られるかも知れません。要チェックです。

<!-- 買ってもいないのにこんなことを書くのはなんですが、ビリーズ・ブート・キャンプをマジメにやるにはそうとうな根性がいるような気もします。あのオモシロな動きをするには普段使わない筋肉を使わないといけないので、二日目から筋肉痛でしょう。それに耐えられるような人はもうすでに別の方法でダイエットに成功しているのでは?みたいな。そんな気もしますけど、みたいな。-->

  

関連記事

 簡単に落とせる最初の5キロは簡単に落とせました。  何のことだか良く解りません... この記事を読む

ビリーの生「ぶん! ぶん!」に400人熱狂! - ビリーズブートキャンプイベント... この記事を読む

コメントする