MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裸deプレステ

センチュリー、PS3対応のHDD拡張用ケーブルキット「裸族のPS3」 (MYCOMジャーナル)

 裸族シリーズの新作、といっても裸族の服自体は前の物と同じみたいです。でもPS3に接続できてしまうのです。

 PS3のカッコイイデザインが台無し(?)になるかも知れませんが、ハードディスクが足りなくなるぐらいのユーザーはそんなところを気にかけたりはしないでしょう。

 気になったのは、パッケージに書いてある「RAZOKU no PULE-SUTE 3」という部分。プレステをPULE-SUTEって書くとプレステじゃないみたいです。始めはPULE-SUITEと書いてあるのかと思いましたよ。(ちなみに、英和辞典 [ pule ]の前方一致での検索結果 1件

 何か裏の意味があるのかと思ってしまいます。

コメントする