MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まつのあとり

 レニングラードナイトでレニングラード・カウボーイズの力をかりてシャルロットが覚醒してしまったのでナコルルを倒したら、アッという間にクリアしてしまいました。

 なんだか解りませんがスーパーファミコンの話です。合併する前もその前もやっぱりなんとなくビミョーな感じは変わらないのですねえ。という感じで「サムライスピリッツは予期せずクリアしました。再起動してください」

 ということです。というか、私が格闘ゲームをクリアすることなんて五年に一度あるかないかという感じなので、多分何かの予兆でしょう。(良いことがあるといいですね。)

<!-- ややこしいコマンドを入力して必殺技を出すより、地道にパンチ&キックの方が効果的!?-->

 今年になって二つ目の格闘ゲームクリアですが、以前からここでお馴染みのヨガファイヤーはまだクリアできていません。

コメントする