MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スケスケの美学

 という感じで最近ターミナルのプロンプトに、ここ「RestHouse」の影響が出てきました。

 正確には<!-----○○ーー(o)ーー----->なのですが、「!」と日本語の「ー」は問題ありなので使えません。<!-- 「!」を「!」として表示する方法はないものか?-->

 それはどうでもいいのですが、ターミナルやエディタはスケスケに限ります。特にターミナルがスケスケになってくれると大助かり。

 私がMacでターミナルを使うのはマニアックな感じの遊びをしようとしている時で、そんなことは私の能力では出来ないから、大抵はネットの力をかりなければいけません。

 ブラウザで表示したホームページやブログに書かれている長いコマンドをスケスケのターミナルごしに見ながら入力できるのはスバラシイデスヨ!

 それに見た目も楽しいので、私はスケスケ化出来るソフトはなんでもスケスケにしています。スケスケのせいで上の画像には怪しいデスクトップ上のファイルが見えてしまっていますけどね。
<!-- なんだかどうでもいいことを書いているなあ。-->

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする