MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

制作時間約10クリック

 GIMPというのは楽しいねえ。ホントにPhotoshopキラーかどうかは別として、Photoshopとはまったく違うことも出来てしまったりもするのです。

 ということで、いろんなフィルターを適当に実験してたら変な絵が出来たので、適当な感じで公開してしまいます。(最近この「MUSEUM」のカテゴリーに投稿してなかったしね。)

 何よりも素晴らしいのはGIMPはタダで使えるということです。Photoshopがあまりにもプロフェッショナルな値段なので買えない、という人は使ってみましょう。

<!-- あまりにも適当な感じでできあがったこの絵に限り著作権フリーです。何かの素材になる?ならない?キモイ壁紙にはなるかもよ。-->

  

関連記事

 なんで今頃?!  という感じで、前の投稿「テステス」は実は四日前に携帯からテス... この記事を読む

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする