MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチプチプチプチ2

 なんかプチキレそうなかんじで、プチトラブル、プチ発生。

 ということで、プチリニューアルしたこのブログの各記事のURLがちょっと変わっていることに気付いてしまいました。

 つまり、記事中に書いたほかの記事へのリンクがおかしなことになってしまうのです。便利なブログにこんな落とし穴があったとは。

 とう感じで、チマチマ修正をしているのです。半分ぐらいは直ってるはずですけど、もう過去の記事なんてどうでもいいですか?でも私は気になって仕方がないのでチマチマ修正するのです。

 あーあ。プチプチしていなあ。

  

関連記事

 これはどう考えても今日中には終わらないなあ。  あと20ぐらいで修正完了ですが... この記事を読む

コメントする