MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダラダラしてるからぁ!

 なんだかダラダラしてしまうなあ。

 一気にだーっとやりていのですが、目は極度に疲れているしタイプミスばかりだし。一日一章しか書けません。しかも、ここ「RestHouse」が壊れてしまったので結末が…、というところは書いてはいけないのでした。というか、ここが再び一般公開になるころには今書いているものも一般公開されている予定なので、別に書いたところで問題はないのです。

 というか、あんな長編は誰も読んでくれないのですよねえ。ここは結構読まれてた感じですけど、長い文章はダメですか?一日五百文字ぐらいのブログ小説がいいですか?でもそんな事ではその小説は一章終わりませんよ。(というかアレは小説と呼ぶにはバカすぎて…。)

<!-- 別に自分が楽しければそれでいいのですよ。-->

  

関連記事

 あっ、やべい。自分で書いたことも忘れてる。  という感じで工事中につきほぼ全て... この記事を読む

コメントする