MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

静的ペケ

 なんだか最近Static-Xばかり聞いてるなあ。gッgッしてるから仕方ないかなあ。

 でもあっちのペケを書く時には、基本的にはthe X-Filesのサントラです。内容によってはツインピークスのサントラとかマルホランド・ドライブのサントラであることもあります。或いはアリス・クーパー様のアルバムであることも。

 まあ、そんなことはどうでもいいのですが、早くここを正常に戻したいですよ。自分以外に読む人がいないのに書いているのは虚しいですよ。

<!-- そんな事はどうでもいいですか?どうでもいいですね。(というか目が疲れてメガやべい。)-->

コメントする