MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モッタイナイデスヨ!

 仮復活中ですがいつもどおりに書きますよ。というか、今回の故障によって記事が大量に消えてしまったので月別の投稿数がだんだん減っているように見えてしまいます。「この人はもう書くの飽きてきたんだなあ」と思われるのもアレなので、書きますよ。また消えるかも知れないけど書きますよ。

 そんな事はどうでもいいのですが、机の上に置いてあったコップに昨日の夜飲んでいたウィスキーが底に5ミリぐらいだけ残っていました。そんなのを飲んではいけないことは解っているのですが、何かをしながらだと、コップに手を伸ばして飲むという動作を無意識にやってしまうようになっているらしく、何も考えずにその飲み残しのウィスキーを飲んでしまいました。

 飲んだ時はヤバイかと思ったのですが、これが意外といけるんです!

 なんて事はありませんでした。口の中に入れてしまった酸っぱ臭い液体をどうしようかと思ったのですが、もったいないので飲んでしまいました。

<!-- 注いだ酒は最後まで飲め!という教訓かも知れません。-->

コメントする