MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうちょっと待ってね

アップル、次期Mac OS Xリリースを10月に--原因はiPhone開発 - CNET Japan

 待ってる人はガッカリで、普通の人はどうでもよくて、私はちょっと嬉しかったり。これでまだ持っていないTigerを買う理由が出来た(?)

 それはどうでもいいですが、原因がiPhoneの開発のためというのは日本にいる人にとってはgッgッな感じです。でも慌てて二つを同時にやろうとして、どっちも質が落ちるというよりはいいですかねえ。世界的にはiPhoneの方が話題になっていますし。私はその間にTigerを買えますし。

<!-- Tigerを買うとLeoperdを買うのはさらにその次のOSが発売される直前ということになりそうだなあ。というか、その次のOSが私のMacで動くのか?というか、その時までこのMacを使うつもりか?-->

コメントする