MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントは奥が深い

 あの「故障」によってこの作品はさらに奥の深いものになるであろう。ただし、いろんな事の背景を知っていない人にはまったく意味が解らないだろう。いろんな事の背景を全部知っているのは私ぐらいしかいないから「私にとってさらに奥の深いもの」とするのが適当だろう。

 という感じで、文字をたくさんタイプしてたら疲労が疲れて耳鳴りが耳鳴り出しました。もしも女子だったらしょっちゅう朝礼で倒れているタイプの人間なのでそのうち倒れそうです。

 しかも最近は中断されていたキャンプも再開されているので心身共にという感じです。実際に倒れた事は一度しかありませんがやばいことは四回ぐらいあります。一番最初が小学生の時だったので、これまで良く一度ですんでいると自分を褒めてあげたい感じでもあるのですけど。なんだか良く解りませんが耳鳴りは結構ヤバイ前兆なのです。

 というか、これは「創作日誌」なのでそんなことはどうでもいいのです。ほんとはヤバイ夢をよく見ている事も書くとさらに奥の深いもになるのですが、関係ないのでサイナラ!

コメントする