MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インディアなジョーンズ

asahi.com:インディ・ジョーンズの新作、シア・ラブーフが出演  - 文化・芸能

 インディ・ジョーンズの新作が作られるということで、これは楽しみですねえ。

 私はインディ・ジョーンズ大好き!というほど好きではないのですが、前作までの質の高さに最近のウンザリするほどリアルなCGなどが加わったらすごいものになるでしょう。失敗したらすごくないでしょう。

 ところでシア・ラブーフって誰だ?ということで検索結果1番目のサイトで確認。チョーイケメンというワケではありませんが、インディ・ジョーンズの息子役なら納得です。いい味が出そうです。

<!-- 私の見たことのある映画にも出ていたようなんですが、覚えてませんねえ。-->

コメントする