MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

海豹雌豹大好評

asahi.com:タマちゃんの未公開写真を無料提供 - 社会

 私はすっかり忘れていましたが、いまだに大人気なんですねえ。

 最後は荒川にいたようです。荒川に行ってもタマちゃんだったようです。「タマちゃんだからって多摩川にしかいないと思ったら大間違いだぜ!」ということで荒川に行っていたのかも知れません。さらに「いつまでも荒川おさまってる小さなアザラシじゃねえぜ!」ということで、今では世界的に大活躍なのかも知れません。

 アゴヒゲアザラシのアゴちゃんにしておけば、ずっと多摩川にいたかも知れませんねえ。

<!-- リンク先記事にはURLが掲載されていませんが、多分こちらだと思います。-->

コメントする