the Peke-Files「GONE」制作発表(架空)
昨日、睡魔に襲われるというアクシデントのため中止になった「ワインを片手にLittle Mustaphaが制作発表」が「ビールを片手にLittle Mustaphaが制作発表」と名前を変えて行われました。
会場のブラックホール・スタジオにはLittle Mustaphaが一人というサミシイ制作発表となりましたが、Little Mustaphaの頭の中では大いに盛り上がった制作発表だったようです。
今回でthe Peke-Filesの通算15作目となる「GONE」はLittle Mustapha's Black hole内の別コーナーBlack-holic#096 「ブログ脳の恐怖(徹底検証編?)」に関連した内容となっており、多分私を除いて一人もいないであろうLMBマニアにとっては見逃せない内容となっている。
またLittle Mustaphaが語るところによると「今回はこれまでthe Peke-Filesを読んだことのない人にも楽しめる内容になるはずだが、マニアックな感じなので楽しめないかも知れない」とのことだ。
ブログを題材にした「GONE」はここRestHouseとも関連づけられている。さらにRestHouseの記事が消えるという事故によって「GONE」の結末も変える必要が出てきたため大変な苦労をしたということである。この件に関してLittle Mustaphaは「あんな理由でブログの記事が消えたのだったら驚いちゃうよね!」とおどけて大いに会場をわかせた。
制作発表の途中に心ない記者から「写真週刊誌でウワサの脳内の交際相手」に関する質問をされ、虚しさで頭が空っぽになるというアクシデントもあったが、それ以外は充実した制作発表であった。
ホントに誰にも読まれてないのではないかと悩んでいるにもかかわらず、ちゃんと新作が発表されるthe Peke-Filesの新作に大いに期待したいところである。
コメントする