MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファンなので応援します

「Aチーム」や「ナイトライダー」がソフトシェルで再DVD化

 最近気付いたのですが、「Aチーム」や「ナイトライダー」を知っている人が意外と少ない。私の周りにはほとんどいません。

 こんな面白いものを知らないなんて、人生損していますよ。とくに「Aチーム」はテレビで何度も再放送されているのに、それぐらい名作なのに。とはいっても、このソフトシェルで再DVD化を購入するほど好きではないのですけどね。基本的に「再放送希望」です。


写真は、何故か持っている「Aチーム」のサントラCDとモクジン君(久々)。外出の準備でカバンに物を詰めたり着替えたりする時にこのCDを聴くとキビキビと動くことが出来ます。あと模様替えの時とかも効果的。いろんな場面で使える一枚です。(このネタが解らないという人はDVD買うしかありませんね。)

<!-- ちなみにミスター・ビーンは「Aチーム」メンバーの絵がプリントされた「Aチーム毛布」を使っています。(これまたマニアックでスイマセン。)-->

コメントする