MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

削除2.0

YouTube、ビデオクリップ削除要求のイタズラに本気の対応 - CNET Japan

 いろんなところからとやかく言われて「もう面倒だから指摘されたらなんでも消してしまえ!」という事になっていたんでしょうかねえ。

 それよりも気になる

オーストラリア放送協会は、話題になれば良い宣伝になるので、ChaserのクリップがYouTubeで流されることを本当は歓迎しているのだ
という部分。

 私としては、みんながこんな考えであってくれればいいのになあ、と思っているんですが。まあ、考え方はそれぞれですからねえ。著作権はお金になるし。

 こまかい訴訟(額はこまかくない)なんかやめて、早く世界的に通用するルールを作ればいいにねえ。
<!-- 出来ないと解ってるからやらないのか?-->

コメントする