MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二度あることは…

 おっとあぶねい!気付かずに通り過ぎるところだったぜ。

 ということで通算二度目の1500投稿タッセー!

 なんで二度目かというと、もう前にも書きましたが何かがおかしくなって、書いた記事が大量に消えてしまったのです。本当は現在もそれが直っているかどうかは解りませんが、もしまた消えたら三度目の1500投稿タッセー!となるのです。
(読んでも解らないかも知れませんが、記事が消えてへこんだ記事「その1」「その2」)

 なんだか1500投稿にこだわっている感じもしますが、今回はたまたま気付いたので書いておるのです。本当は始めた頃のどうしようもない一言投稿はカウントされるべきではないのですが、その分は最近消えた記事の文で補われている(?)

 本来は数よりも内容に重点を置くべきなんですよねえ、と酔っぱらい状態で書いているので、本当はどっちでも良かったりして。(でたっぁ!)

 でも最近は酔っぱらい投稿でもどうしようもない一言投稿はグッとこらえていますよ。長くダラダラ書くのは得意ですからねえ。ほら、今回も本当はこの三分の一で済むはずがこんなにナガ〜クなっています。多分これは一言投稿よりも迷惑かもね。

 ということで、次からは通算2000投稿を目差してダラダラ書き続けるのです。地獄のようにダラダラするのです。

  

関連記事

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする