MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シャナナナナナナナナイ〜ス!

 そう言えば、ガンズくるよね。というか、もう来てるはずだよね?

 ということで久々に映画「エンド・オブ・デイズ」(エンド・オブ・デイズ(1999) - goo 映画
)のサントラなどを聴いていたら、名前だけのガンズの曲が久々に流れて、ガンズがナツカシな感じになってしまったのです。

 それにしてもGUNS N' ROSESというのは何事も予定どおりには行かないのですねえ。来日しているはずだったのに全然話題がないと思ったら延期になっていたようです。(爆音注意でしかも音を消す事が出来ないガンズツアードットコムジェイピーです。ドットコムジェイピーって…?)

 ところで「エンド・オブ・デイズ」に収録されているガンズ名義の曲は、名前だけのガンズの曲なのでイマイチな感じはしなくもない。ホントは別のバンド名だったら普通の曲なのですが、ガンズとか書いてあるからイマイチなのです。モジャモジャギターと優男ベースと、ついでに負け犬ギターとドラムもいないとダメですよ。

 もうそろそろ仲直りしてくださいよ。あり得ませんかねえ?
<!-- どっちにしろ、○○年ぶりに伝説のバンドが再結成!とかいうのって、いつでも期待はずれな感じになってますけどね。ガンズがガンズでないと私のアイデンティティに大きな穴が開いてしまう気がするのです。-->

 というか、もうガンズの曲は終わってロブ・ゾンビ監督の曲が流れているのでどうでもよくなってきました。

<!-- 開いた穴は誰かが塞いでくれるのさ!-->

コメントする