MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カニちゃん

 昨日のエビ投稿はひどかったですねえ。

 でも今日はカニが大活躍。多くの人は気付いていないかも知れませんが、カニ大活躍でした。(昨日とか今日とか書いていますが、正確な時間だと話がややこしくなるので零時を過ぎた今も今日のうちになっています。)

 それにしてもカニ打法の種田選手(リンク先はYouTubeにあったカニ打法映像)のサヨナラ安打がタネダンス!

 TV中継が途中で終わってしまったのでgッgッしていたのですが、「そう言えばハマスタWAVEとかいうのがあったような、ないような」という事で始めてハマスタWAVEでネット配信される試合を見てみました。

 ハマスタWAVEの中継はリアルタイムではなく10分ぐらい遅れて配信されるようで、始めはすでにテレビで見たものがやっていました。それからは常に横浜スタジアムから10分以上遅れで盛り上がったり逆転されてガッカリしたりしていました。

 逆転されてちょっとガックシなうえに9回の裏の配信がなかなか始まらないので、他の事を始めてしまいました。それからしばらく経って結果だけでもと思って9回の裏。横浜スタジアムから遅れること30分ほどでしょうか。一人で<!-----ウオォォーー(o)ーー!----->となっていました。なんだか虚しいですが、嬉しいので9回の裏、もう一度再生。遅れること1時間ほどでもう一度<!-----ウオォォーー(o)ーー!----->

 今年は順調に5割前後をキープしていますねえ。ダメだったり、急に強かったりしたら沢山書けるのですが、こんなに順調に5割前後だとここではあまりヨコハマネタが書けませんねえ。でも良いことではありますけどね。

コメントする