MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(録画)

 昨日に続いて結構すごいよサヨナラゲーム。

 今日のヒーローは野球大好き金城選手。(野球選手はみんな「野球大好き」なのですが、金城選手ぐらい良い感じで野球大好きを醸し出している人はいないと、私は思っていおるのです。)

 今日はサヨナラホームランだったということで、これはスポーツニュースをハシゴするしかないな、という感じでしたが、気がついたらスポーツニュースの時間はとっくに過ぎていました。

 こうなったらまたPCを起動させてハマスタWAVEですかねえ。昨日から活用していますが、結構便利ですね。(ファンにとっては、ですけど。)得点シーンとかグッとくる場面を何度も見ることができます。(Macで見られたらもっと良いのですけど。なんとかしてくれ。)

 という感じでただ今、九回の表のヨコハマピンチの場面を再生中なので、まだ劇的ホームランに<!-----ウオォォォーー(o)ーー!----->となっていません。このピンチを0点でしのいで、きっとこの後<!-----ウオォォォーー(o)ーー!----->となるのです。深夜ですけど<!-----ウオォォォーー(o)ーー!----->となります。

 というか九回の裏を見ても劇的ホームランが出なかったらどうしよう。私のPCでだけヨコハマが負けているとしたらどうしよう。これからドキドキしながら九回の裏をクリックするのです。

  

関連記事

 やったー!ということで、また「横浜ベイスターズ」というプロ野球チームのことを書... この記事を読む

コメントする