MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空飛ぶヘリ

夢の空飛ぶバイク発売! ナンバー取得で公道走行 & プロペラ展開でヘリ飛行 | ライフ | マイコミジャーナル

 「空飛ぶバイクというよりは、地上を走れるヘリコプターじゃね?」とか言ってはいけません。思ってもいけません。作った人も買う人も、これは空飛ぶバイクなんだ!と思っているのですから、そんなことを言ったり思ったりしたらいけないのです。

 「地上を走れるヘリコプター」でもちょっとこういうのは憧れますよねえ。売られているアメリカではナンバーを取得すれば公道も走れるようですが、公道を走っている途中で離陸したりしてもいいのでしょうか?見ている人はオドロキに違いありません。でもよく考えるとそんなことをするより、始めから空を飛んだほうが速いし安全なのですが。

 まあ難しいことは考えてはいけません。「夢の空飛ぶバイク」を買う人はいろんな夢を実現出来るのですから。「意味がない」とか言っても思ってもいけないのです。

コメントする