MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あんまり関係ないけどね

オーディオテクニカ、女性ユーザーを意識したフラワーデザインのカナル型イヤホン6モデル:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/04/25

 女性を意識してもいいですけど、ヘヴィーロックも意識してください。

 そんな感じもしなくもないですが、よく考えたら私の持っているイヤホンとかヘッドフォンってほとんどオーディオテクニカなんです。特に意識していたわけではないのですけど、楽器を買ったおまけでもらったヘッドフォンまでオーディオテクニカでした。

 こんなにオーディオテクニカファンの私の事を完全無視して女性用です。女性用でなくても最近買ったオーディオテクニカは全部ハズレでした。以前は気に入って使っていたのですけど、こうなってくるとまた新しく「このメーカーなら安心」なものを見つけないといけません。でも面倒なので、もう一度以前に私が使っていたような音のするイヤホンを作ってください。

<!-- ヘッドフォンは気に入っていますけどね。-->

  

関連記事

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のオフィシャルヘッドフォンが予約受付中 | ホビー ... この記事を読む

コメントする