MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

女子アナじゃない

【横浜】内川が意地の1発 - 野球ニュース : nikkansports.com

 もしかして、昨日接戦を征して勝ったのに何も書かなかったから、今日は負けたのかなあ?と本気で思ってはいませんが、何か書くと次の日に勝つような気もするので書いておきましょう。

 というかホントは音楽の事を中心に書くはずが全然そうなっていないのでヨコハマのことばかり書いてもいいのですけどね。

 ということで、今日のヒーローはハマのウッチーこと内川選手。(どこにいてもウッチーと呼ばれないことはないと思いますけどね。)
 ていうかまだ23歳*か、若いなあ。ていうか私より長身なくせに体重は私の最重の時より少ねいじゃん!と、そんなところを気にしても意味がないのですが、そんな体型でもホームランが打てるのがすごいですねえ。やはりプロは何かが違う人でないとなれないのですねえ。まあ、そんなところもどうでもいいのですが、

もっと早い回で打たないと。僕みたいな立場は今日、打ったからといって、明日もまた使ってもらえるわけじゃないので
という姿勢も良い感じです。勝っても負けても兜の緒は締めないといけません。強くなるチームは競争が激しいですから。

 ヨコハマも何年か前から結構競争は激しかったのですけど…。まあいいか。今年はこれまでの成績だと結構強いチームですし、これからどうなるか解りませんしね。

<!-- 今日はヨコハマネタを書いたので明日(日付では今日)勝ってくれないとガッカリですよ。(というかここに横浜ベイスターズ専用のカテゴリーを作るべきかどうかずっと前から考え中なのです。)-->

*:これを書く時に見ていた選手名鑑が2005年版だと気付かなかったので23歳と書いてしまいましたが、現在は25歳です。(選手名鑑へのリンクも修正しました。)なんか若すぎると思っていたけど。でもまだ若いなあ。

コメントする