MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?2

 ここ数年ずっとですが、何かしようとすると雨が降り出します。

 これは比喩的な意味に置いても文字どおりの意味でもですけど、今日は文字どおりのほうで雨が降りました。自転車を直してスーパーにお買い物に行きたかったのですが、ちょうどいい具合ににわか雨。しかも、自転車を直せるぐらいの時間でやみました。

 こういう時には予定を変更してダラダラするしかありません。ダラダラしている間に何か面白いことがあるかも知れないし、と思ってはみても何も起きないのでさっきまでダラダラしてました。

 きっと今日はダラダラするための日だったに違いありません。良い日でも悪い日でもないダラダラする日なのです。

コメントする