MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#100 「Centesima」

 何故か急に更新の間隔が短くなったと思ったら、今回の100回目記念を早くやりたかっただけ?みたいな。

 というかんじで、Black-holic今回で100回目です。

 100回目記念なので面白おかしくやるつもりでしたが、何故か反省文です。なので、これまでのBlack-holicを結構読んだ人でないと意味が解りません。それでも読みたい人は、読むと損した気持ちになる大作を沢山読まないといけません。(でも、全部読んだらそれはそれで面白いとは思っているのですけどね。まあ強要しても意味はないですし。とにかく私の書く話はマニアックなんだから仕方がありませんよ。)

 とにかく「100回目!」とかいうのは、何故かいいですねえ。次は200回目なのでしょうか?というか、その時も私はこんな感じでおバカなことばかりやっているのでしょうか?(多分やっていると思います。)

 人間の根本的な部分(人間を煮詰めていって最後に残る「三つ子の魂」の部分)はあまり変わったりはしないから、多分私はいつまでもこんなことを続けるのかなあ?まあ、今のところは全てにおいてやめる気はなしですけど。(安心またはガッカリしてください。)

  

関連記事

 おめでとうございます!ありがとうございます!  ということで、今月も100投稿... この記事を読む

コメントする