MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だって女の子じゃないもん

フォトレポート:バービー型MP3プレーヤー「Barbie Girls」--仮想世界との連携も - CNET Japan

 バービーってあんまり見かけませんけど、一応まだ売ってることは売っているようですねえ、という感じのバービーがMP3プレーヤーになってしまったので書かなくてはいけません。

 買うとBarbieGirls.comのサービスが利用できるようになるようです。

 特に書くことも無いので、BarbieGirls.comを覗いてみました。それでも特に書くことも無いのですが。登録するにはパパとママの承諾が必要です。それからサイトがBETAとなっている間に訪れるとBETAの意味も解ります。(ただし女の子じゃないと教えてくれません。)

 なんだか良く解りませんが、どうせ日本で買えるかどうかも解りませんしBarbieGirls.comも日本語のサービスは無いようなので、どうでもいいですかねえ。

<!-- だんだんキャラクターMP3プレーヤーのことを書くのが辛くなってきました。-->

コメントする