MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タラフクじゃない

というわけで(?)先程の意味がワガラネ投稿の詳細です。

 一度でいいから観てみたいと思っていたタラフ・ドゥ・ハイドゥークスがいつの間にかやって来ていて、しかもタダで演奏が見れるらしいよ!という事だったのであれに行ってまいりました。
(本当は興奮さめやらぬうちに書きたかったのですが、また家に着いたらバタンキューだったので、多少興奮がさめやられている。)

 それにしても、ホントにタダでいいんですか?というぐらい贅沢な演奏でしたよ。始まった瞬間に私の中で忘れられていた音楽に対する何かが<!-----ウォォォーー(o)ーー!----->となってきっました。最近何かに対して<!-----ウォォォーー(o)ーー!----->となってしまうと、涙が出てきそうになるのですが、あそこで泣くのはあまりにも不自然なのでグッとこらえてしまいました。

 ああいう音楽はCDで聴くよりもだんぜんライブですねえ。迫力というか気迫というか熱気というか、そういうものがドーン!です。おGちゃんメンバーもパワフルです。なんだかまた意味がワガラネになってしまいましたが、とにかく感動でした。

 今日見られなかった人も4日、5日もやるみたいですよ。(ただし4日は他の有料コンサートの半券がないと入れないっぽいです。)

 関係ないけど、待ち時間に飲んでいたビールの紙コップが何故かポケットに入っていました。

コメントする