MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何の日?3

 ケッコウ忙しいはずの後半戦でしたが、昨夜ジンマシン再発などがありまして、これはかなり疲れているようだ!ということなので、今日は予定を変更して「ダラダラする日」になりました!

 ホントは最低でもスニーカーは買いにいかないと、もう履ける靴がネイ!という感じなのですが、これは明日以降に持ち越しとなりました。というか、靴がないと靴を買いに行けませんけど?まあいいか。

 そんな感じで後半戦の後半戦はさらに忙しくなるのか!?という感じです。

 それよりも、他に書くことがあったような気もするのですが、始めの方を書いていたら忘れてしまいました!

 まあ、今日は今週二度目の「ダラダラする日」なのでまあいいか。「!」と「?」でなんとかごまかすしかありません(?)

<!-----!!!ーー(o)ーー???----->

コメントする