MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

迷惑 * 194

jushin.jpg

 昨日はメールの受信をしなかったのですが、1日分のメールってこんなにあるのですねえ。

 この196通のメールを受信し終わるとメールソフトがスパムメールなどを自動的に振り分けてくれるのですが、その結果残ったのはたったの5通でした。しかもそのうちの3通は迷惑メールフィルターに引っ掛からなかった迷惑メール。

 ガッカリしてしまうのですが、ガッカリついでに最近新しくしたメールアドレスにも怪しいメールが届くようになりました。どこから情報が漏れているのか?などと考えるとどんどんへこみがちになるので、そんな事は考えません。

 大抵は女性ということになっている人からの「どうして連絡くれないのですか?」と書かれているメールなのですが、私は連絡するなんて言った覚えはありませんよ。というかあなたは誰なんですか?

 という感じで迷惑メールに怒ってみても意味はないのですが、最近は迷惑メールを楽しめるほど気持ちの余裕がないので、本当に迷惑なんです。迷惑だからやめてください。迷惑なんです。

<!-- 迷惑メールは迷惑だから迷惑メールなのです。-->

 知っていると思いますが、こういうメールのリンクをクリックしてはダメですよ。「恥ずかしい写真を公開しちゃいました」と書かれていても、恥ずかしい思いをするのはあなたなのですから。

  

関連記事

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする