MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いかしたミシンだぜ、ブロォ!

ブラザー、PCにつながるミシンと刺繍データ作成ソフト

 子供の頃はミシンに触りたくて仕方がなかったのですが、それ以来はミシンを欲しいなんて思ったことがありませんでした。このミシンを知るまでは。

(始めにお断りしておきます。買いそうなテンションですが高いので買えません。)

 それにしても、すごいですねえ。刺繍ロボットみたいです。

 いつの間にこんなに進化したのでしょうか?昔はテレビでも良くミシンを宣伝していましたが、最近ではもう絶滅してしまったのかと思うぐらいミシンの存在を忘れていました。でも使う人は使っていて、作る方もちゃんと新しい技術を取り入れて進化しているようです。

<!-- 関係ないけど「CDドライブ接続」ってどういう事だろうか?-->

コメントする