MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Macもです

ITmedia D PC USER:Macにも対応した“業界初”の内部統制ツール

 私にはほとんど関係のないことなんですが「業界初」とか書いてあったので読んでしまいました。

 記事中のスクリーンショットみたいなのを見ると、こういう監視ソフトを使うといろんな事が解ってしまうのですね。私は何をする時でも(見せるためにやる時は別ですけど)人に見られると調子が出ないので、こんなふうに監視されているパソコンは使いたくありません。

 「業界初」Macに対応なので「MacのOSは平気!」とも言えなくなってしまいますねえ。

<!-- そう言えばMacのCMが新しくなっているようです。(英語のほうですけど。)あっちはVistaに対応したみたいですよ。-->

コメントする