MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

42

 眠気と酒と赤い実のせいで昨日は字幕に追いつけない感じの「ギンテレDVD」でしたが、今日はまともに見ることが出来ています。

 とはいってもやっぱり字幕に追いつけません。長くて読みづらい名前や造語が沢山でてきます。ちゃんと読もうとすると疲れるのでちゃんと読みません。多分、それらの言葉はそれほど重要でもないし。

 それにしてもギンテレDVDは良い感じです。CGじゃないCGみたいなアニメーションとか。オープニングの音楽もたまりません。ロックでシンセです。意味が解りませんが、シンセの音がシンセサイザー!という感じでグッときてしまいます。

 あのヘンな物語にあれだけの労力とお金をかける人たちがいてくれたおかげで私はとても楽しむことが出来ています。感謝しないといけません。

<!-- そう言えば生命宇宙すべての答えに関して:我らが守護神クルーン選手の背番号は42です。だとしても究極の問いには少しも近づけませんけど。-->

コメントする