MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドント・パニック!

 グフフフッ。とうとう買ってしまいましたよ。「銀河ヒッチハイク・ガイド」テレビ版のDVDです。略してギンテレDVD。(略す意味は特にありません。)

 写真があまりにもガビガビすぎて解りづらいですが、DVDの横にあるのは健康おつまみなクコの実です。何でそんなものが写っているのかというと、袋の上の方に親指を立てた手の絵が描いてあるのです。つまりヒッチハイクする時の手の形です。こんなおつまみにも「銀河ヒッチハイク・ガイド」が影響与えています。

 それから前に写っているのはモクジン君です。毎回どうしてモクジン君が写っているのかと思っている方はいないかも知れませんが、説明しておきます。モクジン君を一緒に写すことによって「ホントに私の持ち物だよ!」ということを証明できたり「この画像はRestHouseで掲載されていたものだよ」というロゴマーク的な役割も果たすということを、さっき思いつきました。

 そんなことはどうでもいいので、早くギンテレDVDが見たいです。

一気にまとめて見るか、少しずつウズウズしながら見るか。そこが問題だ。ウズウズしながら見れば夢にも出て…(未完)

<!-- このあいだの「ブログ記事喪失事件」のせいでどうして私が「銀河ヒッチハイク・ガイド」に夢中なのか解らない方がほとんどだと思いますが、…どうでもいいか。面白いので興味のある方は見たり読んだりしてください。映画版が手っ取り早いですが、ちょっと物足りない気もします。映画版が面白いと思った方は小説版を読みましょう。(あまり売ってませんけど。)-->

  

関連記事

インターネット、鼻歌入力対応の直感系楽曲作成ソフト  鼻歌作曲家が増えるというこ... この記事を読む

 さっきからクコの実が止まりません。始めて買ってみたのですが、こんなに後を引くと... この記事を読む

RestHouse - 42 (2007年5月13日 02:32)

 眠気と酒と赤い実のせいで昨日は字幕に追いつけない感じの「ギンテレDVD」でした... この記事を読む

コメントする