MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

太陽に向かって咲く

 どうも、ハムスターです。

 このまえ食べ過ぎてケッコウヤバイ感じだったクコの実と一緒に買っていた「ひまわりの種」を開けたら、止まらなくなりました。なんとかしてください。

 ひまわりの種といえばメジャーリーガー、もしくはモルダー特別捜査官。みんな「なんでそんなものを必死になって食べてるんだ?」というぐらいたくさん食べていますけど、なんとなく解りました。

 こういうものって、美味しいとかそういうことは問題ではなくて食べ始めると我々の中のハムスター的な野生の本能が甦ってきて、誰しもがハムスターになってしまうのです。

 私の食べているのは食べやすいように外側の殻をとってあるのですが、薄皮みたいなのがまだ付いています。前歯でかじるとその薄皮がなんともいえない感じでカリッとなって幸せ気分です。どうせなら外側の硬いところも残しておいて欲しい感じです。

 これだけ食べたらまた明日は気持ち悪くなるに決まっている、と思いながらも止まりません。なんとかして欲しい。

<!-- これを書いている間もかなりのタネをカリカリしてしまいました。ニキビが出来そうです。でも明日の心配よりも今日のタネなのです。-->

  

関連記事

八景島シーパラダイス、命がけ!? "毒"の生きもの特別展を開... この記事を読む

 みなさんお早うございます!リスです。  というか私はまだ寝ていないので今晩は!... この記事を読む

これはまさにパラダイスでの生活みたいじゃ!(まるっきりパラダイス/デヴィッド・リ... この記事を読む

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする