MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

毒霧にドッキリ

八景島シーパラダイス、命がけ!? "毒"の生きもの特別展を開催中 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 特別展のタイトル「毒(ど)っきどきっ!? 〜命がけでとってきました〜」に関してとやかく言うつもりはありません。タイトルを別にしたら魅力的な感じではあります。

 まあ、さっきからハムスター化している私には関係ないのかも知れませんが、毒々しいドクドク生物が展示されているだけでも魅力的です。

 あまり関係ありませんが、私達は普段街の中で生活しているので気付きませんが、そこら中に危険な生き物っているんですよねえ。そういう危険に関してはあまりにも鈍感な愚かな人間どもな私達ですから、せめてどの生き物が危険でどれが危険でないかぐらいは知っておいた方が良いかも知れません。

コメントする