MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

禁断のサイズ

富士通、世界最小・超軽量のノートPC「Uシリーズ」発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 この大きさは魅力的ですねえ。普通のノートパソコンじゃちょっと持ち歩くには大きくて重たい。PDAや携帯電話は(少なくとも私クラスの指の太さの人には)小さすぎて操作できません。

 とはいっても、私に外で使えるパソコンが必要なワケではないのですが、もしかして値段が半分ぐらいなら買ってしまいたくなる感じです。このくらいの大きさってそそられてしまうのです。以前、これよりもう少し大きいですが「InterLink」というのを本気で買おうとしていたことがありました。

 買っていたらホントに無駄遣いだったのですが、危ないところでした。「この大きさ」というのはあまりにも危険なのです。

  

関連記事

ITmedia D PC USER:ブルレー、5.6インチワイド液晶搭載の超小... この記事を読む

コメントする