MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピザー屋

ドミノ・ピザ、超かわいい電気自動車「XEBRA」で宅配! コンセントで充電OK | ライフ | マイコミジャーナル

 かなり有名なドミノピザですが、私はこのピザーヤさんのピザは二度ぐらいしか食べたことがありません。

 そんなことはどうでもいいですが、有名ピザーヤさんが超かわいい電気自動車「XEBRA」で宅配! ということらしいです。

 でも狭苦しい私達の国ではこの電気自動車はちょっと大きすぎるので、ドミノピザを頼んだら電気自動車でやって来て「ピザーヤお届け!」ということにはならないと思いますけど。電動バイクなら可能ですね。

 ピザーヤさんの宅配とかラーメンやそばー屋の出前って、バイクの音がすると来たことが解って玄関のチャイムがなるとすぐに扉を開けられる状態になってることが良くあります。でも電動バイクなどでは静かすぎて来たことが解らず、その辺に時間がかかってしまって効率が悪くなる恐れがあるかも知れません。

(ないと思います。)

コメントする