MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コユキ!

【日本ハム】田中幸が2000本安打達成 - 野球ニュース : nikkansports.com

 いきなり日ハムで恐縮ですが、個人的な理由から田中幸雄選手は応援すべき選手のうちの一人なのです。

 ということで2000本<!-----やったーー(o)ーー!----->です。YT2kです。

 最初に田中幸雄選手を見たのはまだ小学生の時でした。同じチームにもう一人タナカユキオという(漢字が同じだったかは忘れてしまいましたが)投手がいて、新人の田中幸雄選手はコユキという愛称でよばれていた、はずですけど。もう昔すぎて記憶があいまいだなあ。

 そんなことはどうでもいいですが、この偉大な記録の達成を機に世の中のタナカはもっと張り切って行かなければいけません。苗字が平凡だからって平凡な感じになってはいけません。努力次第で偉大なタナカになれるのです。

 これ以上書くと私の苗字が解ってしまうのでやめておきましょう。(もうバレてますけど…。)

 野球ネタついでに我らがベイスターズについても書きたいのですが、あのゴージャスチームに負けるのは他のチームに負けるのより2倍悔しいので「ノーコメント、ベイビー」です。

<!-- 私ももっと頑張らなければ。-->

コメントする