MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小4ガンダム

 日夜未確認飛行物体に関する情報収集に余念のない私は常に情報を収集しているのですが、集められた情報を確認していくうちに「ママは小学4年生」というアニメ作品に遭遇してしまいました。(どうしてそんなことになったのかは詳しく書くのが面倒ですが有名動画共有サイトで見つけました。)

 常に(小4)な私としては要チェックな「ママは小学4年生」です。しかも制作がガンダムでお馴染み「サンライズ」です。

 タイトルからすると、なんだかもの凄い内容なのでは?と思ってしまいそうですが、そうではないようです。女の子向けのSFコメディだそうです。

 という感じでだんだん興味が薄れていくのですが、あの時代のアニメの色の感じはやっぱり落ち着きます。今とは作り方がだいぶ違うはずなのでしょうけど、やっぱりあの色合いじゃないとアニメという感じがしませんねえ。

 まあ、どっちにしろアニメを語れるほどのアニメ好きではないので、どうでもいいことではありますけど。ということで見つけた動画のタイトルに踊らされてみました。サイナラ!

コメントする