MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムーヴォン!

【横浜】先発加藤、両ふくらはぎつり降板 - 野球ニュース : nikkansports.com

 まあ勝ったとか負けたとか、順位とかは今のところどうでもいいのです。どっちにしろ去年よりは今年のほうが良い感じだし、一昨年よりは去年のほうが良かった感じだし。本音を言うともっとドーン!と行ってもらいたいのですが、さすがに勢いだけではねえ。この状態を乗り越えてくれたら今シーズン中にも強いチームになりそうな感じなんですけどねえ。(ファンなので「頑張れ!」と書いておきますが、みんな頑張っているのは知っています。なので、「もっと頑張れ!」と書いておきましょう。というかアメリカンに「You can do it」でもいいか。)

 というか、これだけ書いてしまうと、せっかくリンクした記事の意味がなくなってしまいます。本当は「私も両足つったことがありますけど、あれは辛いですよねえ」ということが書きたかったのです。それに「つる」時って周りから見たらなんでもないのに、つった本人だけがすごく痛いので何だか恥ずかしい感じです。

 今日は見てませんでしたが、結果を見ると結構良い投球をしていたっぽいので、ちょっとモッタイナイと思いつつ、次こそは!な感じだと思うので、次はつらないように頑張って欲しいところです。

<!-- 関係ありませんが、これを読んでもなんにも意味がワガラネな感じの人たちは「ヨコハマベイスターズ」というプロ野球チームのファンになりましょうキャンペーン実施中。参加者はもれなく成長中のチームが成長していく過程を味わえます!-->

(というか、ホントに最初のリンクに意味がないような気もしてまいりましたよ。)

コメントする