MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とまった

 やったー!と喜んでしまうとファン初心者みたいですが、まあいいか。(横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。)

 ということで優勝請負人おじさんが移籍後初勝利でやっと連敗が止まりましたよ。きっとこれで優勝間違いなしですね。

 という感じで話が飛躍しすぎてしまいました。シーレックス(ヨコハマの二軍)というチームに移籍して戻ってきた後のリリーフ登板の時はすごくいい顔してましたけど、今日はさらにいい顔になっていたに違いありません。でもこういう日に限って中継がありません。昨日は何故か埼玉から神奈川経由で東京でも中継がみられたのですが。

 それにしても、最近はプロ野球中継が減りました。どこも良い試合してるんですけどねえ。しかも、たまにやってると思ったら9時前に放送終了だし。

 見たかったら球場に行けと言うことでしょうか?毎試合観に行ってたらビール代で破産するか、ビールの飲み過ぎでメタボです。

 話がそれつつありますが、とりあえず交流戦一位を目差してムーブ・オーン!

コメントする