MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴキゲンもフクゲン

 <!-----セッション復元ーー(o)ーー!----->

 ということで意味が解りませんが、さっきの投稿を最後のほうまで書いた時にカーソルがグルグルなって「やべい!」と思う間もなくブラウザがクラッシュして予期せず終了してしまいました。

 でもFirefoxのセッション復元の機能はスバラシでした。

 クラッシュした後にFirefoxを立ち上げるとクラッシュ前に見ていたサイトを再び表示できるのですが、これをやったら書いていた内容も復元されました。なんとも心強い機能です。(もしかするとブログのプログラムのおかげということもありますけど、詳しいことは解りません。)

 せっかくゴキゲンで書いていた記事がブラウザのクラッシュで消えてしまうのはなんともgッgッなことですが、そんなことがなくなると解ったので、これはたいそう嬉しいことです。

<!-- これを読んでFirefoxを試してみたくなった方はフォクすけ*ブログ経由でダウンロードしましょう。(フォクすけ*ブログ経由の意味は特にありませんが、最近ちょっとフォクすけブームなのです。)-->

コメントする