MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

社会的に

コスプレイヤーが憲法を解説するDVD「萌え系憲法入門」

 とうとう「萌え」に関する憲法が出来たのかと思ってしまう、なんてことはありませんが、ヘンなのが次から次へと…。

 とやかく言う前にサンプルを見てみます。最近よくあることですが、ストリーミングのビデオを見るとブラウザがおかしな事に。gッgッしつつブラウザ再起動。

 ていうか、それはコスプレじゃなくて衣装じゃね?とか思いながらも、一応ちゃんとした内容になっているようです。(解りやすいかどうかは知りませんが。)ちゃんとした内容ですが、これってどういう人を対象に作られているのでしょうか?

 まあ、そこそこ売れることが解っているから売るんでしょうけどねえ。私はサンプルの一つ目でもうお腹いっぱいです。

コメントする