MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来机

気分はまるでゲーム喫茶 - MSが投入する新フォームファクタ「Surface」 | パソコン | マイコミジャーナル

 レストランに行ってこんなテーブルだったら嬉しくなるよな画面机。飲み物をこぼしても壊れないかがちょっと心配ですけど。

 かなり大きそうなので、画面上に散らばったファイルを整理するのが大変そうです。机の反対側の人に「ちょっとそのファイルをこっちにドラッグしてくれたまえ」とか。

 なぜかは知りませんが、私はこれを使って「神経衰弱」とか「かるた」をやったら面白そうだと思いました。もちろん、本物ではなくてバーチャルな方です。「七ならべ」も出来そうですが、これだと手持ちの札が周りの人にも見えてしまうからダメですね。七ならべの場合は本物のトランプを使った方が良さそうです。(というか、そんなことは考えても意味はないのですが。)

 いろいろ楽しい使い方が出来ると良いです。

コメントする