MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんにちは、さようなら

 こんにちは、ビスケット君です。

 RestHouseの新しいマスコットになれるって聞いてやってまいりました。でも私は知ってますよ。きっと私は食べられてしまうか、新しいマスコットの出現に嫉妬したモクジン君に粉々にされてしまうんです。

 私を粉々にするのは簡単ですよ。なにしろ本物のビスケットのなのですから。「ポケットの中にはビスケット君。ポケットを叩くとビスケット君は粉々」なんて歌もあるぐらいですからね。今だって後ろで誰かが私のことを粉々にしようと狙っているような気がするんです。

 ということで、みなさんと会えるのはこれが最初で最後でしょう。もしかするとあの世で再開できるかも知れませんけどね。でも人間とビスケットは同じ「あの世」に行くのでしょうか?まあ、そんなことはみなさんにはどうでもいいことですね。

 それではみなさん、さようなら!

  

関連記事

こんにちは、ビスケット君2号です。  RestHouseの新しいマスコットにな... この記事を読む

コメントする