MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

CAST

 自分でも何がなんだか解らなくなるので、既存のCASTコーナーに代わって詳細なくせに解りづらい「新CAST」のコーナーを作りました。

 Little Mustapha's Black hole--GOLD--をちゃんとチェックしているという勇敢な方はもうすでに読んでいるかも知れませんが、別にマニアじゃなない方は読まなくても大丈夫な内容です。

 でも「最近Black-holicに何かいてんのかわかんなくて、マジカンベンなんだけど〜」という方は読んだら良いと思います。主にBlack-holic向けに書かれています。

コメントする